久しぶりにゆっくり築地でランチ。
行ってきたのは、
ソル セビージャ (SPANISH BAR SoL SEVILLA)」という、築地にあるスペインバル。
お店のサイト、素敵〜。

R0242208


お店は本場スペインを意識してつくられたというだけあって、
内装も本格的!
テーブルはそんなに数多くなく、ちょっと狭いですが、きっとこれが本場の雰囲気なんでしょう。
R0242194


壁には闘牛の絵がたくさん。
R0242195


ランチメニューはこちら!
お肉プレート、お魚プレート、タパスランチのほかに、サンドイッチや黒カレーなるものがありました。
カレーは800円というお値段で、テイクアウトだと600円!やすーい。
R0242192


ランチにはスープがセットです。
R0242196


そして、ハツがチョイスしたのはこちら。
お肉プレート、1,000円です。
R0242202


この日のお肉は、羊のグリルでした!ちなみに、お魚はサーモンでしたよ。
R0242203


このガッツリ感!wたまりません。。
R0242208


レモンの上に乗った、とろけるマヨソース。これがまたうまいんだな。
R0242205


お肉はしっかりとした食感があって、とってもジューシー。
これはごはんがどんどん進む。
R0242207


ごはんはなんと16穀米。ちなみに大盛りも無料です!
R0242209


お肉プレートは人気で、最後の一皿でした。
美味しくてボリュームもあって、大満足。

お会計のときには次回使える、コーヒーのクーポンをいただけました。
食後にコーヒーほしいなって思ってたんですよねw

客層はサラリーマンから女子まで幅広かったです。
夜もぜひきてみたいお店です。

ごちそうさまでした!


ソル セビージャスペイン料理 / 築地駅東銀座駅新富町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3