いつもお世話になっている取引先の素敵女子にお誘い頂き、ランチへ。
銀座 竹の庵」に行ってきました。

このあたりって結構お店があるんですが、なかなか行けてなくって。

お店は落ち着いた雰囲気で、全室個室。
接待にぴったり!という感じです。

R0242130


ランチメニューは1,000円の日替わりから3,000円〜のコースまでラインナップも豊富。
ハツは黒毛和牛を頂きました!
R0242125


セットには、茶わん蒸しと、
R0242126


ドレッシングが選べるサラダ。こちらは胡麻ドレッシングです。
R0242127


ごはんには嬉しい、とろろ付き!
R0242128


ごはんは白米か玄米をチョイスできます。
これは女子にも嬉しいですね。
R0242129


お味噌汁とごはんはおかわりもOKなので、もちろんハツはおかわりしちゃいましたよ!

個室でゆったりできるので、ついつい長居しちゃいそう。
お昼からちょっと贅沢な気分になれました。

ごちそうさまでした!

竹の庵懐石・会席料理 / 銀座駅東銀座駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0