銀座カラー」の脱毛に行って来ました!

契約してから、1ヶ月くらい経つのですが、やっぱり人気すぎてなかなか予約がとれず、
やっと訪問!

はじめの1回は契約店舗じゃないといけないんですが、
2回目以降は他の店舗でも施術がうけれるらしいので、予約はとりやすくなるのかな?


とはいえ、サロンでも脱毛が久しぶりすぎて、
マジで行く前はすごく緊張しました。。。

ハツの契約店舗は銀座本店。
銀座駅に直結しています。


施術内容はこちらです。
両ヒジ下、両ひざ下、両ワキ、両手の甲・指、両ひざの5箇所。
全部で9回施術します。
(ちなみに、お値段55,000円。本当に安いです!)

施術は毛のはえる周期にあわせて3ヶ月ごと。
9回なので27ヶ月くらいかかるんですね。
でも、9回くらい施術するとだいぶ自己処理をしなくてすむようになるんだって!

もちろん、3回や6回、12回、し放題のコースも選べます。



ドキドキしながらサロンにつくと、すぐにお部屋へ案内されました。
そして、↓こんな感じのピンク色のに着替えます。
腕、ワキ、足であれば下着はもちろんつけたままでOKでした。
C000745102_262-349

まずは施術箇所のお肌の状態チェック。
お肌が荒れていたりすると施術が受けれない場合があります。

次に、保湿ローション。
施術前の保湿です。

さらに、冷却ジェルを塗っていきます。これが冷たくてびっくりw
ジェルの上から光を照射して脱毛していきます。
最初はちょっと痛いかもと聞いていたのですが、ハツはぜんぜん痛くなくて、
ベッドの上で寝そうになりましたw


施術が終わると、「美肌潤美」という保湿マシンでスチームをかけます。
ginza01


ヒアルロン酸やコラーゲンなどが入ったスチームで、施術後のお肌をしっかり保湿してくれるらしいです。
ginza02


そして、あっという間に施術が完了!
痛くないし、速いしびっくりw

最後にハーブティーを頂いて、終了。
1時間もかからずに終わりましたよ。


1回目の施術が終わると、銀座カラーの会員サイトにログインできるようになりました。
そして、次回の予約がWEBからできちゃうんです。これは便利〜。

ginza03



スタッフの方の対応も良く、気持ちよく帰宅しました!
つるつるのお肌が待ち遠しいですw

脱毛はじめるなら絶対に早いほうがいいです!
(結構時間がかかるので)