食べログを見ていたら、お得そうな女子会プランを発見したので予約してみました。
バー&レストラン ルーツ (Roots)」というイタリアン。

銀座駅から徒歩1分の場所、大通り沿いにあります。
店内は結構暗いのですが、ゴージャス?な感じ。

R0241890


この日予約したコースは、
「<プレミアム女子会コース>シャンパン+フォアグラ+飲放【無制限】(月・火) 8200円→4500円」
というコースで、飲み放題3時間で4500円。
月曜と火曜は飲み放題無制限です。すごい!

乾杯にはシャンパンが1杯ついてきます。
そして飲み放題のメニューは結構種類が多く、キールなんかもありました。

そしてお料理は全9品。
▼「生春巻き・自家製スモークサーモン・ハム」
見た目もきれいで、女子にはうれしいですね。
R0241879


▼「バーニャカウダ」
カリフラワーやヤングコーンなどなど彩も豊か。
R0241885


ソースは温めながら頂きます。
R0241887


▼「ミネストローネ」
このスープの少なさには驚きwもうちょっと多めの方が見た目的にもいいかなーと。。
R0241889


▼「フォアグラのポワレ」
R0241890


このお値段でフォアグラが頂けちゃうなんて、めちゃ贅沢じゃないですか〜。
しかもこれで1人分です!
どこぞやのお店で頼んだらこれをみんなで分ける感じですよね。
R0241891


パスタの量も少な目でしたが、ブロッコリーのクリームパスタ。
R0241895


▼「若鶏のトマト煮込」
最後にチキンが登場。
この時すでに結構酔っていて、あんまり味覚えてないですがw
R0241901


そしてスイーツ。
これは微妙。
R0241904


飲み放題でこのコースは安いのですが、お料理のひとつひとつに結構差がありました。
フォアグラは美味しかったけどw

基本は女子が好きなものばっかり揃っているので、女子会にはぴったりかと思います!
銀座で女子会の際は、一度来てみてもいいかもしれません。

あ、お店の方のサービスは良かったです。
ありがとうございました。

ごちそうさまでした!


ルーツダイニングバー / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3