仕事で品川に行くことが比較的多いハツです。
めちゃくちゃ体調が悪い日があり、駅のホームで立っているのもつらかったので、
すぐ後ろにあった、「スープ・ストック・トーキョー 京急品川店 (Soup Stock TOKYO)」に駆け込みました。

駅のホームになるなんて、便利ですよね。

R0241874


入ってすぐにレジで注文するスタイル。
お客さんはやっぱり圧倒的に女性でしたね〜。

ハツがチョイスしたのはこちらのスープ。
白菜がたっぷり入ったポタージュです。いちばん体に優しそうだったのでw
R0241875


白菜の甘みがぎゅっと詰まっていて、美味しいし、あったまる。。
久々にスープストック来ましたが、美味しいなぁ。
R0241876


ごはんセットにしたので、白胡麻ごはんを。
珍しく全部食べれなかったけど。。。
R0241878


ちょっと休憩したら元気になったので、よかったです。
またゆっくりスープしに来たいなぁ。

ここはひとりでまったりしたい〜。

ごちそうさまでした。


スープ・ストック・トーキョー 京急品川店スープ / 品川駅北品川駅高輪台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0