先日もご紹介した、「ポーラのトライアルエステ」。

6,825円のところ、3,150円で試せるのがスゴイんですが、
内容がさらにすごいので詳細をご紹介。


私が行ってきたのは、築地駅の目の前にある、こちらの店舗。
土日もやっているのがうれしい〜。11時から予約しました。

こぢんまりとしたアットホームな雰囲気の店舗だったので、ほっとしましたw
めっちゃきれいなお姉さんが出てきたら緊張しちゃうから。
でも担当の方はすごく優しくて、お肌もめちゃきれいだった!
R0241844


時間はメイク直しまでこみこみで約2時間くらい。
コスメはPOLAの化粧品を使いたい放題!なので持ち物も特にありません。

まずは自分のお肌の悩みや普段のケアについて、30分くらいのカウンセリングからスタート。
色々お話を聞いてもらえるのですが、なかでもすごかったのが、
「スキンチェック」

お肌の細胞をシートにとり、静岡にあるPOLAの最先端の研究所で分析、
将来のシミのできやすさやシワのできやすさなどを細かく教えてくれて、
pola2

さらに自分にあったコスメをオーダーメイドで作ってくれるんです。
【サンプル内容】
スキンケアアイテム: クレンジング/ウォッシュ/ローション/モイスチャライザー
ベースメークアイテム: メークアップベース/ファンデーション

これが無料でついてくる。しかもオーダーメイドのコスメも初回無料(本当だったら5,250円相当だそうです)
これだけでも結構大満足w

分析結果は10日後くらいにできるそうで、そのころまたサロンにとりに行きます。
もちろん、自宅への郵送でもOKだそうです。


その後はお待ちかねの、施術です。
ゆったりとしたシートで約60分、細かくマッサージしていただき、最後はパック。

このパックがすごい重いんです!
でも終わった後の化粧水のしみこみ具合がぜんぜん違ってぐんぐん吸い込むんです。
肌のトーンもひとつ明るくなり、自分でもびっくりw
pola


施術後は、POLAのコスメ使い放題!w
なんだかお姫様になった気分です。

これだけで3,150円は本当にお得。
勧誘とかもぜんぜんなく、気持ちよく帰ってきました。

お肌のチェックシートができあがるのが楽しみ!

みなさんもぜひチェキしてみてください。
絶対満足るすはず。