最近は脱毛ってかなり安くなりましたよね。
高校生の時、某社のワキ脱毛に通っていたのですが、2年くらいでやめてしまったんですよね〜。

自己処理はだいぶラクにはなったのですが。

当時はワキで2万円くらいでした。
それが、最近の脱毛といったら。

とあるお方のご紹介で、「銀座カラー」の無料カウンセリングに行ってきたんです。
ginza02


WEBで簡単予約できるのも嬉しい。
行った来たのは、銀座本店。
銀座駅C8出口から直結してるので、雨でも濡れない〜!

清潔感と高級感のある内装で、スタッフの方も親切に対応、説明してくれました。
ginza


まぁ、夏に向けて脱毛は女子ならば誰でも興味津々ですよね。
銀座カラーで色々と説明を受け、昔とはかなり技術も進化しているなぁという印象。

しかも施術前後に保湿をしてくれるという嬉しいサービスも。
そこまで肌が強くないハツも安心しました。

ということで、色々話を聞いているうちに、とても興味がわいてきてしまったので、
コースをお申込みw

めちゃくちゃお得な料金だったので。。。

両ヒジ下&両ヒザ下&ワキ&手の甲&指を全9回のコースに決定しました。
3回、6回、9回〜とコースがありますが、9回くらいで自己処理もだいぶラクになるのだそう。

だいたい脱毛するのは3か月周期なので、9回だと27か月。
2年くらいできれいなお肌になるのね。
結構時間もかかるのではやめにはじめたいところですよね。

で、肝心のお値段はというと、
「54,000円」でした。

他のサロンに相談しにいったときは、ヒザ下の前部分だけで5万円だったよ・・・。
しかも5回で。

勧誘も一切無し、色々と相談にものってもらえるので、
一度カウンセリングにいってみるのもいいかも。

2末までお得なキャンペーンもやっているので気になる方はぜひ!