ドレッシングで有名な「ピエトロ」。
オンラインショップではパスタやピザ、グラタンまで色々なメニューが買えるなんて!

オンラインで結構よく食べ物を注文するのですが、
はじめてピエトロで食べてみました。

確かに、値段は若干高いですが、味が本当に美味しくてびっくり。
素材や調味料にはかなりこだわりがあるようです。


ピザやドリアは冷凍で届きます。
調理時間がほとんど5〜8分くらいでできちゃうのもうれしい。

▼「自家製オイルサーディンと黒オリーブのピザ」850円。
直径は18センチでひとりでもぺろりと食べれちゃいます。
R0240683


なんと、オイルサーディンは自家製。
国産イワシを素揚げしオリーブオイルに漬け込んでいるものがたっぷり使用されているとのこと。
R0240685


▼「トリュフときのこのドリア」1050円。
R0240689


レンジで温めるだけでこんがり焼き色がついたドリアができちゃうのがうれしい〜。
具は贅沢にもトリュフがたっぷり!かなり本格的な味で大満足でした。
これはぜひ食べるべき。
R0240687



▼「海老と帆立のドリア」1050円。
大きな海老とホタテは、バターと白ワインでポッシェするという一手間がかけられていて、
すごく上品な味。
R0240691


クリーミーなバターライスとアメリケーヌソースの相性が抜群です。
R0240694



▼「羽根ピザ たらこと海苔」850円。
羽根ピザとは、生地のまわりにチーズを敷き詰め、焼くとチーズがとけてクリスピーになっちゃうという、
ピエトロのオリジナルのピザです。
これは新しい!
R0240703


羽根をパリパリにするには、表示時間よりちょっと長めに焼くのがポイントかも。
たらこと海苔っていうピザの具も和風で斬新。美味しかったです。
R0240708


▼「蟹と蟹みそのドリア」1050円。
贅沢に蟹が使われた一品。
R0240710


トッピングには大きな蟹、ソースには蟹味噌が使われていて、
とっても濃厚、クリーミーです。
R0240711


▼「羽根ピザ きのこいろいろ850円。
こちらもまわりがカリカリチーズな羽根ピザ。
R0240722


舞茸・エリンギ・ぶなしめじの3種類のきのこが入ったピザ。
ヘルシーだし、食感もGOOD。
R0240723


▼「羽根ピザ ボローニャ風ソーセージ」850円。
ソーセージががっつりのった、ボリューム満点のピザ。
R0240726


チーズの羽根とソーセージの相性も抜群。
子供も好きそうなピザです!
R0240727


冷凍なのにこのクオリティは本当にびっくり。
調理もすごく簡単で、ちょっとしたおやつやランチにもぴったりです。

オンラインショップでは、まとめ買いがお得だったり、福袋もあるみたいなので、
ぜひチェキしてみては。

ピエトロオンライン
http://online.pietro.co.jp/

ハツはパスタソースがめちゃ気になっているので、次回はそれを試してみようかと思います!