あと1杯だけ飲みますか、ということでふらっと立ち寄ったこちらのバー。
ジャムルネッサンス (JAM RENAISSANCE)」。

表参道駅B2出口を出て徒歩2、3分のところにあります。

R0240597


店内はかなり細長い形になっていて、バーカウンターの後ろにテーブル席がいくつか。
席数は25程です。
R0240587


女性と男性の店員さんがお出迎えしてくれました。
おしゃれな雰囲気ですが、なんだかアットホームな感じもします。
R0240588


ハツはキールを頂きました。
R0240591


おつまみもいくつか。
じゃがいもを使ったお料理が印象的で、自家製で作られているようでした。

こちらは、ポテトサラダ。
R0240594


粗くつぶしたポテトには塩コショウのみのシンプルな味付け。
R0240593


そして、こちらはポテトチップス。
注文してから目の前で揚げます。
R0240597


揚げたてのなんと美味しいこと。塩加減も絶妙でした。
R0240596


お客さんは様々で、女子同士で来ている人たちも結構いましたね〜。
サクのみにも、しっかり飲みにも使えるバー。

お店の方たちも親切で楽しい時間が過ごせました。
また来ます、ありがとうございました。


ジャムルネッサンスラウンジ / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3