恵比寿では何気に行ったことがなかったお店、
比内地鶏 焼き鳥 鶏料理 えびす 今井屋總本店」に行ってきました〜。

OPENTABLEから予約できるので便利!
当日でも予約できました。

R0240130


場所は恵比寿駅西口を出てすぐ、徒歩3分くらいです。
店内はカウンターの後ろにテーブル席が並びます。
席数90程、結構広いんですね!
R0240121


秋田県産の比内地鶏やきりたんぽ鍋が頂けるそうです。
この日はカウンター席で。
R0240120


まずはお通し。
R0240122


お酒はやっぱり日本酒でしょう。
R0240123


この日おすすめだった、レバー。
濃厚でちょっとずつ食べながら日本酒をくいっと。幸せです。
R0240124


続いて、焼鳥をオーダー。
R0240125


アスパラ串も。
R0240126


鶏ももポン酢。
R0240127


大好きな、厚揚げ。
R0240128


ぼんぢり。
R0240129


黄身をたっぷりつけて、つくね。
R0240130


肉厚の手羽先。
R0240131


ということで、いっぱい食べたんですが、
それ以上に飲みすぎて珍しくこの日は二日酔いに・・・。

機会があれば、次回はじっくり食べに来たいです。
ごちそうさまでした。


今井屋本店 えびす総本店焼き鳥 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.7


今井屋本店 えびす總本店予約