熱海旅行の帰り道に立ち寄ったのは、
「にこにこ寿司 湯河原店」

なんとなく回転寿司が食べたくてw

R0240429


大き目のショッピングモールの敷地内にたっているこちらのお店、
さすがのお正月は家族連れがとっても多い!
地元では人気なのか、お昼時には行列ができていました。
R0240418


地元でとれる新鮮なお魚が頂けますよ。
R0240420


一皿105円〜。定番のお寿司がひととおり揃っていますが、
最近のお寿司屋さんのような変わり種はなく、王道を行くといった感じ。
R0240416


まずは、大好きなあん肝。
目の前で店員さんがお寿司を倒してしまって、直していたのを私は見てましたよ・・・。
あん肝はちょっと乾燥していたっぽく、クリーミーさがあまりなくって残念。
R0240421


やっぱりまぐろ。
普段あんまりまぐろは食べないのですが、このまぐろはなかなか美味しかったです。
R0240422


続いて、サーモン。
R0240424


そして、トロサーモン。これがうまかったー。
R0240425



R0240426


まぐろの3種盛り。
R0240428


R0240430


この一番手前のトロが美味しかった。。。
R0240429


お店自体は、ザ・回転寿司で、家族連ればかりでしたが、
板前さんは明るく元気で、こちらまで元気になれました!

まぐろが美味しかったです。
ごちそうさまでした!


にこにこ寿司 湯河原店回転寿司 / 湯河原駅真鶴駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0