来期から美白に力を入れていくと発表した「POLA」。
2013年2月21日発売の美白新製品2アイテムの発表会に行ってきました。

加齢による’エイジングにごり’対策として人気の、
WHITE SHOT」から新製品です。

121213_pola


通っているサロンでも、
「今年は絶対に、’糖化’に注目」と言われているくらいに、
糖化はたるみなどの加齢にとってもよくないのです。

糖化というのは、お砂糖が焦げると茶色くなるように、
お肌も糖を摂りすぎると黄ばんだり、黒ずんだりしてしまうんだって。

こわい・・・。

表面では見えなくても、お肌の中からどんどん糖化は進んでしまっているんです。

その対策として有効なのが「WHITE SHOT」。
新製品というのでさらに興味津々。

R0029607


POLAが新しく出したキーワードは、「過脂化」
「酸化」「糖化」に次ぐ、第3のキーワードが「過脂化」だそうです。次はこれに注目!!

過酸化脂質が増えると、濃くしつこいシミの原因になってくるそう。
これもすぐに実感するわけではないので、じわじわとお肌の中でおこってくるんでしょうね・・・。
R0029606


今回の2アイテムは、内側と外側の両方からアプローチできるようになっています。
外側はホワイトショット クリアセラムSX。
R0029611


内側からはサプリメントで。
WHITESHOT インナーロック SX。
R0029610


R0029612


美白は「抗酸化」「抗糖化」に続き、「抗過脂化」がキーワードになりそうですね。

お肌も普段からの地道なケアが本当に大事。
シミや黄ばみをふせぐためにも、ホワイトショットには注目です。

ハツも継続利用決定。