休日に両親が遊びに来ているというので、一緒にランチしました。
突然だったので予約せずに訪問したのは、
イタリアーナ エノテカ ドォーロ」です。

R0029522


場所は、浜松町・大門駅からすぐの汐留ビルディングの1階にあります。
結構色々なお店が入っている中、入口すぐにあるこちらのお店は目立っていました!

元気よく店員さんが出迎えてくれて、混雑する中、テーブルが1つだけ空いていました。
ラッキー。

ランチメニューはこちらです。
パスタ、ピザから選べます。サラダ、どりんくがセットで1000円〜1200円。
R0029511


ドリンクは、食後のコーヒーでもOK、食前のスパークリングもOKです。
ハツはもちろん、スパークリングをいただきます。
R0029512


2種類のパンがセットです。
R0029514


オリーブオイルには塩とバルサミコの2種類が入っていました!
R0029513


続いて、サラダ。
R0029516


レタス、タマネギ、トマト、コーンなどのシンプルなサラダ。
R0029517


メインは4人で1種類ずつオーダーしてシェアする形にしました。
まずはピザが2種類登場。
▼「ゴロゴロ野菜のトマト煮と半熟卵のピッツア」
R0029522


▼「マルゲリータ」

R0029520


定番のマルゲリータ。生地は厚めでもちもちタイプ。
R0029523


ピザを食べ終わる頃にパスタを持ってきてくれます。
▼「ベーコンと玉葱、ペコリーノチーズのアマトリチャーナ」
R0029524


▼「駿河湾産シラスと紅芯大根のペペロンチーノ」
きれいなピンク色の大根が入ったパスタ。しらすがオイルに絡んで美味しい〜。
R0029525


4人でシェアしましたが、結構ボリュームもあっておなかいっぱい!
シェアすると色々食べれるので嬉しいですよね。

お客さんは、カップルや女性、家族連れが多かったですね。
これで1000円はお得。休日にやっているランチはありがたいなぁ。

ごちそうさまでした!


イタリアーナ エノテカ ドォーロイタリアン / 浜松町駅竹芝駅大門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5