目黒に美味しい焼肉屋さんがあると聞いて。
行って来たのは、「産地直送黒毛和牛一頭買い | Beef Garden(ビーフガーデン)」です。

R0029358


場所は目黒駅の目の前!ファミマが入っているビルの2階です。
この看板が目印。
R0029342


店内はモダンでスタイリッシュな雰囲気。
黒を基調に、落ち着いた空間です。

席数は54席。テーブル席が充実していて、家族連れやカップル、おひとりさままで幅広いお客さんが来ていましたよ。
R0029349


この日はゆったりめのテーブル席へ。
R0029346


飲み放題付のコースが充実していたので、おもわず飲み放題にしちゃいましたw
R0029343


マッコリまで飲み放題なのはうれしいですね。
ひたすらマッコリのみました。。。
R0029347


コースはなんと全25品で飲み放題つきが5,000円の破格。
▼「キムチ盛り」
R0029350


白菜キムチ、オイキムチ、カクテキの3種類。
そこまで辛くなく、マイルドで美味しい。
R0029352


▼「ナムル盛り」
R0029353


マッコリとおつまみだけでだいぶ楽しめますw
R0029354


▼「Beef Gardenサラダ」
R0029355


山盛りのサラダが登場!お肉もたっぷり入ったボリューミーなサラダです。
R0029357


そして、お待ちかねのお肉が登場。
▼「一頭盛り(全14部位)」
こちらのお肉とホルモン5種類で合計14種類のお肉が楽しめます!
R0029358


薬味はおろしポン酢とわさび、そして塩。
大人の焼肉ですね。
R0029367


R0029360


R0029363

R0029365


こんなにたくさんの部位が一度に楽しめるなんて豪華。
R0029366


温めた網でさっと焼きます。
R0029368


そしておろしポン酢で頂きます。
R0029369



R0029370



R0029371


そしてホルモンが登場。
R0029372


しっかり下味がついているので何もつけなくても美味しいです。
R0029373


R0029374


R0029375


R0029376


R0029377


R0029378


まだまだお肉が出てきます!
▼「巻きしゃぶ盛り」
R0029386


薄切りのロースをさっと焼いて、野菜で巻いていただきます。
R0029387


お肉は脂たっぷりジューシー、レタスがさっぱりで相性抜群。
R0029394


こちらはコースには入ってないですが、食べたかったのでw
▼「ザブトン」
R0029391


牛を一頭買いしているため、その日に食べられる希少部位が楽しめるのもうれしい。
R0029392


ざぶとんはたっぷりのねぎを巻いていただきます。
一瞬で口の中でとろけちゃうんですな。
R0029393


まだお肉が続きます!
▼「美桜鶏のモモ、美桜鶏のムネ、総州三元豚白王のピートロ、国産豚のカルビ」
牛だけでなく、鶏や豚も充実。
R0029396


▼「自家製キムチ薬味のきゅうりスティック」
お口直しにさっぱりと。
R0029397


▼「カルビクッパ(ハーフ)」
〆はカルビクッパです。ここまでくるとだいぶおなかいっぱい!
R0029400


最後は杏仁豆腐を頂き、ごちそうさま。
お料理のボリュームがはんぱないです!しかも美味しい。
これで5,000円、飲み放題付はかなり安いですね。

お店のスタッフの方たちがすごく良く気が利いていて、親切だったので、
楽しく食事ができました。

これから忘年会や新年会の時期なので、ぜひ、飲み放題コースおすすめです!


ビーフガーデン 目黒焼肉 / 目黒駅白金台駅不動前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7