白金にある、「安庵俚」に行ってきました。
この日は既に3軒目だったので、だいぶ夜遅くだったような気がします。。

R0029303


安心・安全がコンセプトの自然食居酒屋ということで、
新鮮な野菜などたっぷり使ったお料理が楽しめます!

お店は一軒家になっていて、1階にはカウンターと小さなテーブル席、
2階はゆったりとしたソファ席がありました。
R0029297


メニューはこちら。
自然派、と言いながら、結構がっつり居酒屋メニューもあってびっくり。
R0029298


渋いメニューもありますねw
R0029299


R0029300


乾杯はボジョレーを頂きました!
R0029301


そして、びっくりしたのがこれ。
有機野菜の盛り合わせなんですが、980円です!
この量、半端ないです。出れば出るほど赤字メニューだとかw
R0029303


そして、和風ポテトサラダ。
ひじきがたっぷり入っています。
R0029309


牛モツ煮込み。これも美味しかったー。
R0029314


そして、お店名物という、カレー。
これ食べたの、たぶん深夜1時くらいでしたw
それにしてもすごいボリューム。
R0029319


お米は五穀米が使われていて、カレーはとってもマイルド。
夜中でもぺろりと食べれちゃいました。
R0029316


最後になぜかモエのロゼ。ありがとうございますー!
R0029320


朝5時までお店が開いているので、深夜の飲みにはとってもいいですね!
あと、野菜はぜったい食べるべし。美味しいです。

家の近くにあったら、結構使っちゃいそうな居酒屋さん。
また来ます、ごちそうさまでした。


安庵俚居酒屋 / 白金高輪駅泉岳寺駅白金台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5