最近はだいぶ寒くなってきましたね。。。
ハツはものすごく乾燥肌で、毎年この時期になると皮がむけるほど。

いつも通っているエステで、
「珍しく肌がボロボロになってるね〜」といわれてしまった・・・。

肌が乾燥して、皮脂がなくなると、乾燥ニキビなるものができるらしく、
ハツも口や鼻まわりにニキビが増えたなと感じていました。


皮脂って、一番の美容液らしくて、皮脂がボロボロだといくら高い美容液や化粧水を使っても
ぜんぜん染み込んでいかないから意味がないらしいです。
しらかなった・・・。

自分の皮脂をしっかり守るためにも洗顔方法は特に気をつけたほうがいいみたい。
オイルクレンジングで顔をごしごしこするだけで、皮脂ってなくなっちゃうんだって。
できればメイク落としはクリームのふき取りがおすすめ。


そして、美容液は、皮脂を補ってくれるというこれを使ってます。
美容液オイルcoyori

R0029180


ほうれい線やたるみのもととなる、皮脂不足をこれで解消。
R0029181


振ると白く濁るので、それを4〜5滴ほど、お肌の乾燥している部分によく塗ります。
かなりしっとり保湿されますが、ぜんぜんべたつかず。
なんと使用後は皮脂の量が8倍くらいになった例もあるそうですw
R0029182


今だと1ヶ月分が4560円のところ、3990円でしかも送料無料!
30日間返金もOKなので、ぜひ一度ためしていただきたい。

50代は20代の皮脂の量の半分だとか・・・・。
なるべくキープしていきたいところですね。

↓こちらでチェキできます。