最近、どの雑誌を見ても、「28歳からの〜」と書いてありますね。。
女子のからだは7の倍数のときに変化するんだそうです。

ハツも28歳なんですが、最近はやりのアンチエイジングをはじめてみたりしています。
はやく始める分にはまったく問題ない!のです。

今、毎朝飲んでいるサプリがこちら。
エイジングリペア」という、馬プラセンタのサプリメントです。

アットコスメの健康サプリメント部門でも1位を獲得しているみたいですね。

R0029176


肌の乾燥やしわ、たるみ、ハリなど、ハツはこれまでずっと関心がなくって放置してたんですが、
さすがにしわができてもおかしくない年齢なので。
コラーゲンやヒアルロン酸よりも伸びている市場がプラセンタ。
R0029177


こんな小さな粒ですが、肌に吸収されやすいと言われている分子量700以下の低分子コラーゲンがたっぷり含まれているので、お肌に浸透するんです。




R0029178


まだ飲んで2週間くらいですが、久しぶりにあった方に、肌がきれい!と言われましたw
初回は半額で購入できるし、返金保証もあるので一度ためしてみては。28歳の女子のみなさん!