最近気になっているのが、太もも。
職場が変わって歩く数が減ったので、脚の脂肪やらセルライトやら。。。

今使っているスリミングゲルは、
オーガニックブランド「アースライン」のもの。
これを使ってリンパマッサージをしています。驚くほどむくみが解消されます。

R0029155


からだがあったまっているときに使うのがより効果的、とのことなので、
半身浴の後はいつもこれを使っています。
R0029157


気になる部分に塗り込んでマッサージをするだけなんですが、
保湿効果もあるので一石二鳥。
香りは個人差があると思いますが、ハツ的には好きな香りです。
R0029160


200mlで5,000円ですが、クリームがよく伸びるので数か月は使えそうです。
クリームはべたつかないので、これを塗ってマッサージしたあとはメディキュットを履いていますw
R0029164


この冬に向けてもうすこし太もものお肉をとりたいなぁと思っています。
涼しくなってきたので、イージートーンの徒歩通勤再開しようかな。


アースライン・シーラインファンサイト参加中