オズモールの女子会プランで予約したこちらのお店。

銀座6丁目にあるイタリアン、「イゾリーナ (ISOLINA)」です。
美味しいピザが頂ける「イゾラブル (ISOLA blu)」の系列ですね。

この日は呑兵衛3人ということで、飲み放題3時間コースにしました!
ワインも飲み放題なので、ガンガン飲んでも大丈夫。

R0028899


週末だったせいか、店内はお客さんでいっぱい!
女子が多いかと思いきやそんなことなく、男女わいわい楽しめる雰囲気でした。


お料理は、前菜からピザ、パスタ、最後はスイーツまでついてきます。
まずは白で乾杯しつつ、前菜からスタート。
R0028886


水牛モッツァレラのカプレーゼや、鮮魚のカルパッチョ。
R0028884


このピザ生地を使ったパンがもちもちすぎて美味しかったです。
ほんのりチーズの香りも。
R0028887


続いてパスタ。
R0028893


太めのパスタには茄子とひき肉のソースが絡みます。
R0028889


ピザは定番のマルゲリータ。ちなみに、3人で1枚です。
R0028894


お店の奥にあるピザ釜で焼いたピザ。やっぱり出来立ては美味しいですね。
R0028895


コースのお料理は以上だったのですが、物足りなかったので追加でピザをオーダーする私達。。
クワトロ フォルマッジは、はちみつをたっぷりかけて。
R0028899


ゴルゴンゾーラがきいた、独特のピザ。久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい。
R0028901


最後は軽いスイーツ。
この日はお誕生日女子がいたので、お祝いスイーツも出して頂きましたよ。
ありがとうございます!
R0028902


お料理はハツ的にはもう少しボリューム欲しいところですが、
味には満足。
女子会であれば全然問題ないと思います。

ランチもぜひ、来てみたいお店。
ごちそうさまでした!


イゾリーナイタリアン / 銀座駅東銀座駅日比谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3