表参道でごはんを食べた後に、もうちょっとだけ飲みますかといって、
紹介して頂いたバー。
北青山サロン」です。

表参道から外苑前までタクシーで移動、
外苑前のランドマーク的存在のカフェSign脇の扉を進むと、異空間が広がります。

R0028553


店内はほぼ真っ暗!
この写真では少し明るく写っておりますが、本当に暗いですw
席数は28席で、秘密の個室もあるようです。気になりますね・・・
R0028541


どうやら壁には虫が・・
R0028544


さくっと飲んだだけなのでメニューは見てないのですが、
この日はキールを頂きました。氷入りですね。
R0028547


ものすごい大人な雰囲気の飲まれてしまいそうでしたw
でもたまにはこうゆう雰囲気のバーもいいですね。
恵比寿の太一さんのバーも暗いですが、またちょっと違う雰囲気かも。
R0028556


ぜひ、デートで女子を口説くときに使ってほしいバーですねw
駅も近くて便利。

貸切のパーティもできるようなので、みんなでわいわいするのも楽しいかも。

次回はまたゆっくり来ます!
ごちそうさまでした。


北青山サロンバー / 外苑前駅青山一丁目駅表参道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4