またひとつ、素敵なバーを教えて頂きました。
Brasserie ヨシ ブラッスリー・ヨシ」といいます。

銀座の中にある’渋谷ビル’の8階にある隠れ家バー。
なんとまもなく45周年だそうで、おめでとうございます!

R0028058


広めのカウンターは、中央に若干段差があるんです。
これは、本当は一枚板で作ろうとしたら、お店に運ぶときに入らなかったとのこと。
でも職人さんのこだわりで、中央に段差をつけて設置したとか。
R0028056


お漬物をつまみながら。
R0028052

R0028054


お酒は季節のざくろを使ったカクテルと、キールロワイヤルを頂きました。
オーナーとマスターがすごく明るくて楽しくて、深夜なのに盛り上がってしまいました。
R0028066


こうゆう昔ながらのバーってやっぱりいいですよね。
噂によるとビーフシチューが美味しいらしいです。
次回はぜひ、食べたいな。

デートでも、2件目でも使えます。
またソファ席もあるので、女子会にもぴったりだと思いますよ!
こんなところで女子会って新鮮でテンションあがりますねー。

ごちそうさまでした!

Brasserie ヨシバー / 銀座駅東銀座駅新橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8