先週末は、大学時代の戦友、ゆきてぃ&つじむーの結婚パーティでした。

筑波大学というニッチな大学の、工学基礎学類というこれまたニッチな学部で出会ったわれら。
圧倒的に女子が少ない中で、テストを乗り越えたり、飲みにいったり、体育さぼったり、
いろいろしましたw

特に大学3年、mixiがはやりはじめてからはこのメンバーで毎週のように集まって鍋したなぁ。
それくらいからふたりは付き合ったんでしょうか。。。まさか結婚するとは!!w

R0027941


2007年3月の卒業式にて。
みんなぜんぜん変わってないwwもう6年も経つんだねぇ。
10018256467


ゆきてぃと。
ドレス、めちゃくちゃかわいかったー!!!
R0027942


こちらも卒業式の写真。なんとなく若い気もする。
10018255709


しゅ。これは乾杯の挨拶で緊張しておりますw
R0027859


ひたすらムービーをとるおーかわさん。
R0027862


ゆきてぃの姉さん女房的な存在感は健在でしたw
R0027870


R0027871


ケーキカット。
R0027879


うーん、幸せそうなふたり!
R0027887


R0027890




R0027895

R0027897


そして、乾杯の挨拶をする、しゅ。
おそらく汗だくですw
R0027909



R0027911


乾杯♪おめでとう!!
R0027916


本当にふたりが幸せそうで感激でした。
思わず号泣したことはないしょですw
R0027929



R0027940


これからふたりはつじむーの勤務先の愛知で暮らすようです。
ずっと遠距離恋愛だったもんねぇ。
いろいろあったけど幸せになれてよかった!

これで結婚してないのはハツとパンクソだけになりましたね。

みんなで愛知に鍋しにいくからね!年明けくらいかしら。




ゆきてぃ、つじむ、本当におめでとう!
末永くおしあわせに。

ふたりとも、だいすきですー!
コウキソもだいすきだー!!!