2012年4月にOPENしたイタリアン、
ピッツェリア トラットリア ヴォメロ (Pizzeria Trattoria Vomero)
に、ランチはハツ訪問。

R0027697


場所はマガジンハウスのビルの裏の通り。
オレンジ色のかわいい一軒家がこちらのお店です。

お昼時はいつも混んでいて、入れないことも多かったのですがこの日は2階席へ。
窓が開いていて開放感あり!気持ちいいなぁ。
R0027703


R0027691


ランチメニューはこちら。
ピザかパスタを選んで、前菜盛り合わせがついて1000円です。
R0027690


サラダといいながらも結構なボリュームの前菜がいただけます。
ちなみにフォカッチャはおかわり自由です。
R0027692


ふんわり軽いキッシュ。
R0027694


メインはピザとパスタを1つずつ選んでシェアしました。
まずはピザが登場。
▼「ロッサ」
R0027697


まず、大きさにびっくり。とってもボリューミーでテンションあがります。
そして、ブロッコリーやモッツアレラのカラフルな具。
R0027699


そしてパスタはこちら。
▼「クレマ」
豚肉の白ワイン煮込みが入ったクリームパスタです。
ちなみにこちら、大盛りで+200円です。
R0027700


1000円でおなかいっぱいになれる美味しいイタリアンってなかなかないのでうれしい!
男性にも女性にも人気のお店です。

またきます。
ごちそうさまでした!