ランチはパンが食べ放題と聞いて、
リポーゾ銀座」に行ってきました。

実は2012年8月にOPENしたばかりのようですね。
場所は銀座一丁目駅から徒歩1分。
入口はだいぶ狭くて見つけにくいかもしれないですね。

R0027408


地下の店内は結構広め。
席数は76席、ゆったりしたテーブル席。
そして平日昼間、空いてます。穴場ですかね?
R0027409


メニューは定番イタリアンが揃っています。
平日のパスタランチは1000円でパンとスープのビュッフェ、サラダがついてきます。
パスタは日替わりなので、選べません。

パンのビュッフェはこちら。
結構数ありますね〜。フォカッチャから菓子パン、フランスパンなどなど10種類くらいありました。
R0027405


スープはコンソメスープ。ドリンクも5種類くらいありました。
R0027406


ピザ生地のような玉葱パンも。
R0027407


テーブルが狭かったのですが、この後店員さんがテーブルを2つつなげてくれました。
こうゆうサービス嬉しい♪
R0027408


この日の日替わりパスタはいんげんとソーセージのオイルパスタ。
R0027412


量は比較的少なめ。
シンプルなパスタでしたね。
R0027411


店員さんが終始おしゃべりしているのが気になりました・・・。

パスタは量が少な目なので、パンでおなかいっぱいにする感じですかね。
スープをたくさん飲みました。。

空いているので、大勢でランチするのにはいいかと思います。
またがっつりパンが食べたくなったら来たいと思います。

ちなみに夜も前菜食べ放題だそうです。
これはちょっと気になるかも。


リポーゾ銀座パスタ / 銀座一丁目駅銀座駅有楽町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5