めっちゃ久しぶりに、
えびす駄菓子バー」へ。

新卒時代、よく通っていたなぁ〜。
そしてこのお店、まだあるんだw

R0027044


恵比寿駅西口から徒歩3分程の居酒屋街のど真ん中にあるこちらのおみせ。
店内はかなりレトロ。この日も大勢のお客さんがわいわい楽しんでいましたよ。
R0027040


こちらのシステムは、500円で店内の駄菓子、全て食べ放題なんです。
その他にドリンクをオーダー。
R0027041


注文したのはこちらのメガハイボール。800円。
氷がとけて最後はかなり味の薄いハイボールになるので要注意。
R0027046


フードメニューは駄菓子以外にも色々。ミートボールやらおにぎりなど。
R0027039


そして、駄菓子コーナー。これがまた楽しいんだな。
小さいころ食べたであろう、お菓子がこれでもか、というほどあります。
R0027042


我が地元茨城の駄菓子、うまい棒もありましたよ!
これを50本食べれば元がとれるわけです。
R0027043


盛りだくさんに籠に盛る。
R0027044


たまに食べたくなる駄菓子たち。
懐かしい雰囲気を味わいたくなったら訪問してみては。


えびす駄菓子バー (居酒屋・ダイニングバー(その他) / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5



えびす駄菓子バー予約