先日訪問したカウンターが素敵なイタリアン、
プラチナフィッシュ」の新店舗がオープンしたということで行ってきました〜!

白金魚SALON」という、完全個室・貸切空間です。

R0026563


ビル自体は同じですが、2階になります。
プラチナフィッシュ2階のおとなりです。

新橋駅から徒歩で5分ほど。
この扉が目印ですー。
R0026562



R0026561


中に入ってみると、完全個室!
広めのカウンターが5席ほどありました。これは素敵!
R0026563


お料理は基本コースですが、アラカルトもちょこっとだけありますよ。
コースは2000円〜用意してあるので、とりあえずそれをオーダーしたらよいと思います。
R0026565


まずはみんなで泡で乾杯!
専属でスタッフの方がついてくれるというなんとも贅沢な感じ。
R0026568


我々のために、冷凍庫でキンキンにグラスを冷やしておいて頂きましたw
きれいな泡が出てます!
R0026571


この日もとりあえず、2000円のコースでお願いしましたよ。
まずは、一口サイズの前菜の盛り合わせ。
R0026574


R0026575


煮たまごはばっちり中までしみてます。
R0026576


ブロッコリーはアンチョビでソテー。
R0026577


続いてのお皿は鱧です。
その上に乗っているのはトマトと海ぶどう。こんなにおしゃれになってしまうとはw
レモンをさっとかけていただきました。
R0026582


続いては、蛸です。
バジルのソースをたっぷりつけていただきます。
R0026586


とっても柔らかかったー!もうちょっと冷えているともっと美味しかった気がする。
R0026587


ワインは白を。ボトルは3000円〜ありましたよ。
R0026589


続いては秋刀魚が登場!
最近の秋刀魚率が高いのはやっぱり秋だからですね。
R0026591


秋刀魚が本当にジューシーで美味しかったのです。これまた食べたい。
R0026593


続いての白はこちら。
R0026597


カウンターでわいわい飲みながらも、目の前でお料理してるところがばっちりみえます。
専属ってすごい贅沢な気分になりますねw
R0026600


コース最後はパスタが登場。
R0026602


トマトと蛸がたっぷり入ったパスタ。ボリュームも結構あって、
これで2000円はとってもリーズナブル。
R0026603


続いて、赤を頂きます。
R0026609


理由は、ラムを頂くので!!
R0026610


前回食べてとっても美味しかったので、今回もお店の方がお肉を用意しておいてくださいました!
ありがとうございます。
R0026611


お肉がジューシーでとっても美味しいのですが、このソースも絶品。
赤ワインも進みます。
R0026613


R0026614


〆にはさらに穴子のリゾットまで作って頂いて、大満足。

この個室空間、おすすめかつ穴場です!
この日は4名でしたが、5名くらいまでだったら余裕で楽しめそう。

テレビも設置してあるので、スポーツ観戦にも使えるし、
少人数でのパーティにもおすすめです。

ワインの持ち込みも+500円で可能です。

気になる方はお早めにご予約を。
ごちそうさまでした。



白金魚SALONイタリアン / 新橋駅内幸町駅虎ノ門駅
夜総合点★★★★ 4.0