休日に、家の近くのラーメン屋さんに訪問。
ちょもらんま 八丁堀店」です。

R0026444


八丁堀駅周辺には結構ラーメン屋さんがあるんですよね。
でもなかなかひとりではラーメン屋さんには入れないんです。
R0026439


店内に入ってみると、1階はカウンター、2階はテーブルになっていました。
おひとりさまがやっぱり多かったかも。
R0026437


テーブルもきれいで、女性でもOKなんじゃないかな。
R0026438


R0026440


メニューはこちら。
担担麺が有名なんですね。種類も結構豊富にありました!迷うなぁ。
R0026441


餃子やおつまみも揃っています!
R0026442


なんか結構惹かれるメニューあるなぁ。
R0026436


そしてチョイスしたのはこちら。
▼「白胡麻担担麺」
R0026444


極太の麺にひき肉と濃厚なスープが絡みます。
結構辛い!!汗だくになりました><
R0026447


胡麻もたっぷり!スープが見えなくなるくらい。
R0026448


そしてこちらの餃子。
▼「羽根つき餃子」
R0026449


綺麗なまん丸に羽根がついています。
薄くてパリパリで若干食べづらいですが。。。これだったら普通の餃子で良かったかもー。
R0026451


メニューの種類が豊富だったので他のラーメンも試してみたい…かな。
でも個人的にあんまり担担麺を食べる頻度は高くないのでなかなか来る機会はないかも。

ごちそうさまでした!


ちょもらんま 八丁堀店担々麺 / 八丁堀駅宝町駅新富町駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5