赤坂 まるしげ 夢葉家」でたらふく食べた後にやってきたお店がこちら。
九州じゃんがら 赤坂店」です。

最近、〆のラーメン率がどんどん上がってきております。。

R0026434


人気のラーメン屋さん?らしく、お店は結構混んでいました。
入口で注文し、先にお会計です。
なので、初めて来たハツはメニューの数が多くてだいぶ迷いました・・・。
基本はとんこつのこってり系なんですね。
R0026431


4人で仲良くカウンターへ。
R0026432


トッピングやらごはんやらサイドメニューも色々揃っている様子。
R0026433


そしてハツが注文したのがこちら。
▼「ぼんしゃん」
恐らく、色々ある中でもこってり度高めのはず。
R0026434


具はネギとチャーシューのシンプルなもの。
ちなみに替え玉までいっちゃいました!
R0026435


麺は細めんでスープがしっかり絡んでくるタイプ。
こうゆうラーメン、好きです。

はぁ、また美味しいラーメン食べてしまった。
また夜な夜な来ます。

ごちそうさまでした!

九州じゃんがららあめん 赤坂店ラーメン / 赤坂駅溜池山王駅国会議事堂前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0