「築地 ふじむら」が移転してリニューアルオープンしていました!
前回訪問したのは、去年の年末だったなぁ。

移転前はカウンターとテーブルで合計12席程しかなかったのですが、
かなり広くなっていましたよ。
場所はすぐ近くのビルの地下。看板が出ていたのでわかりました。

R0026396


テーブルも4名掛けのものが3,4卓あり、
広さ的には4倍くらいになったのでは?w

この日は2人掛けのテーブルへ。
お店の一番奥の席だったのですが、冷房が全然きいてなくて、汗だくでした・・・。
しかもお茶が熱いお茶だったので余計に汗だくに><
R0026393


ランチメニューはあまり変わってない様子。
角煮や焼き魚、あじフライ、づけ丼などなど。どれも美味しそう。
R0026391


そして選んだのはやっぱり角煮。
前回も角煮を食べましたw
R0026394


甘辛のたれにしっかりと浸み込んだ大きな豚と大根、そして煮たまご。
R0026396


これがまたごはんによく合う!!
おかわりは1回までOKです。2回目からは150円ですよ。
お茶碗が小さ目なので、ハツは3杯食べたいくらいでしたw
R0026397


小鉢には厚揚げと南瓜の煮物。
R0026398


そしてお味噌汁。
R0026399


テーブルには梅干しと漬物が置いてあって食べ放題。
これだけでもごはんが進む。
R0026400


お値段は1000円程。
お店の雰囲気は新しく、おしゃれになりましたが、ランチのお味は健在。
美味しかったです。

次回はもうちょっと涼しい時期に来たいと思います。
ごちそうさまでした!