15時を過ぎたランチはなかなか食べられるところがないんですよね。
この日もランチ難民になり、前から気になっていたお店に入ってみることに。

「ふらいぱん」というカフェというか喫茶店というか。
東銀座のマガジンハウスの斜め向かいの地下にあるこちらのお店。

R0026220


店内に入ってみると、家族経営なのか、なんだかアットホームな雰囲気。
だけどタバコの煙がもくもくして曇っていたw

席数は34席。
圧倒的にサラリーマンが多かったです。
R0026216


16時まで食べれるランチはこちら。
肉からパスタまで900円で頂けます。
R0026217


ハツがチョイスしたのはこちら。
▼「牛のスタミナ炒め」
R0026219


ごはんとスープがセットです。
ちなみにこちらご飯は大盛り。
R0026220


お料理も大盛りができます。+100円です。
そして、こちらはお料理も大盛りにしてもらいました!
R0026223


にんにくがしっかりと効いた甘辛たれに、牛肉ともやし、人参などが入っています。
ボリューム満点!
添えてあるキャベツの量も半端ないです。
R0026224


ごはん大盛り無料に、お肉大盛り+100円。
合計1000円でおなかいっぱい食べれました!これはサラリーマンに人気なわけですね。
R0026225


煙のもくもくがなければもっと女子に流行るんじゃないかなーと思いました。
おひとりさまでもOKなので、ちょっと穴場ですね!

また来ます。
ごちそうさまでした!


ふらいぱんダイニングバー / 東銀座駅築地駅新富町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0