東銀座で美味しいお肉が食べれるお店、
ヴァン ア ビブリオテイク (Vin a Bibliotheque)」でランチしてきました。

R0026146


場所は、先日訪問した「クッキアイノ (Cucchiaino)」のおとなり。
どうやら系列店のようです。

重厚感のある扉を開けて、階段を下るとシックな空間が広がります。
席数は25席でカウンターとテーブルがありました。
R0026148


ランチメニューはこちら。
サーロインステーキやラムチョップグリル、ハンバーグ、魚料理などなど。
お値段は1000円です。
R0026137


セットでサラダがついてきます。
R0026140


フレンチドレッシングのシンプルなサラダ。
R0026141


そしてこの日はチーズハンバーグをチョイス。
R0026142


粗挽きのひき肉で作ったハンバーグは歯ごたえがあります。
上には濃厚なチーズとトマトソース。
R0026145


たっぷりの野菜も添えられています。
R0026146


ライスorパンが選べて、しかもおかわりOK。嬉しいですね。
R0026147


お客さんは男性も女性も半々くらいでした。
おひとりさまも結構いましたね。

ここの店員さんがすごくタイプだったのでまた来ますw

夜も気になりますね!
ごちそうさまでした。


ヴァン ア ビブリオテイクビストロ / 東銀座駅築地市場駅築地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5