五反田にある、大人なおしゃれバーを紹介して頂きました。
「BAR 樽の水 (バー タルノミズ)」です。

R0025891


五反田駅東口の歓楽街の中にある、こちらのお店。
ビルの地下1階です。

カウンターと小さなテーブル席がいくつか。
おひとりさまや、カップルが楽しくお酒を飲んでいました。
R0025887


小さな灯りでまったり。
R0025888



R0025889


たらふく食べて飲んだ後でしたが、やっぱりキール。
R0025890


2杯目に頂いたのがこちらのカクテル。
キウイが大好きなハツなので、お願いしたら作って頂きました〜!
R0025891


さっぱりしていて、とても美味しかったです。
R0025892


オーナーさんがとても素敵な方で、
丁寧にカクテルを作ってくださり、好印象でした。

あまり時間がなかったので、残念。
次回はもっとゆっくり来たいです。

ごちそうさまでした!


BAR 樽の水バー / 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5