幻と言われた最高峰のコーヒー、「トアルコ・トラジャ」が格安で飲める、穴場がこちらにあります。
Cafe resto (カフェ・レスト)」。

池袋駅目の前のLABI7階のレストラン街にあるこちらのカフェは、
ヤマダ電機の山田会長が手がけるカフェ。

R0025667


なんとも高級感のある雰囲気と椅子。
R0025670


ソファは真っ白でゆったり座れます。
R0025672


カフェメニューはこちら。
なんとトアルコ・トラジャ800円。格安です。
R0025668


そして一緒に頂くスイーツは、「ホテル西洋 銀座」から取り寄せているもの。
本当に豪華です!プレートからチョイスします。
R0025667


池袋のヤマダ電機内のカフェでこんな美味しいケーキとコーヒーがいただけるなんて・・・。
しかもめちゃ安い。これは穴場ですよ。
R0025673


R0025674


こちらはプリン。濃厚で美味しい。
R0025675



R0025676


レモンのタルトも美味しい♪
R0025678


コーヒーも最高に美味しかったです。こんなカフェ、近くにもないかなぁ。
R0025680


ぜひ、一度は訪れて頂きたいカフェのひとつですね。
池袋に来た際はこちらもお立ち寄りください!


Cafe restoカフェ / 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0