おうちのすぐ近くにあるんですが、なかなか訪問できてなかったマル。
やっと行ってきました〜。お久しぶりのS下さんと。

予約はしていなかったのですが、3階なら30分後くらいに空きそう、ということだったので、
一階のスタンドバーで待つことに。
「スタンドバー・マル (Stand bar maru)」です。

R0025612


縦にながーい店内は、酒屋さんと一緒になっています。
R0025603


縦にながーいカウンターには、おひとりさまから数人の飲みまで幅広い人たちが楽しんでいました。
やっぱり男性客が多かったなぁ。というのも、店員の女の子たちが全員かわいいw
でもチャキチャキ動いていて好印象でした。
R0025608


本日のグラスワインはこちら。
白は400円〜、スパークリングは500円。さすが、酒屋さんの価格です。
ちなみに、酒屋で買ったボトルを、プラス500円で持込可だそうです!
R0025602


ということで、スパークリングで乾杯♪
S下さんに会うのは半年ぶりくらいで、久しぶりすぎてびっくりしたw
R0025607


お料理のメニューはこちら!
R0025609


でもこの目の前に並んでいるヤツたちがすっごく気になるw
R0025601


ということで、こちらはトリッパ。
R0025610


かなり柔らかく煮込んであります。すっごく美味しかった!
どうやって作るんだろう。
R0025612


チリンドロン。
R0025613


こちらは鶏肉のスペイン風煮込みです。
R0025615


そして、S下さんオーダーの空芯菜炒め。
R0025617


洋食はもちろんなんですが、和食や中華料理まで幅広くメニューが揃っていてびっくりw
R0025618


立ち飲みスタイルですが、サクのみにはやっぱりいいですね〜。
お料理も美味しいし、ゴキゲンに飲んで食べれました。
maruを待っている間の立ち飲み、いいかも!

ごちそうさまでした。


スタンドバー・マル立ち飲み居酒屋・バー / 八丁堀駅宝町駅新富町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5