品川でお仕事帰りにサクめし!ということで行ってきたこちらのお店。
つばめKITCHEN アトレ品川店」です。

アトレ品川の4階、レストラン街に入っているお店です。
なにげにつばめグリル系っていったことなかったかも。

R0025435


明るい店内は、ゆったりした空間になっていて、
席数55席ほど。
カウンターとテーブル席がありました。
R0025427


この日はY先輩と。
テーブル席へ。
R0025428


ランチメニューはこちら。
ハンバーグやハヤシライス、サラダなど定番の洋食が揃っています。
悩んだ結果、ロールキャベツのセットをオーダー!
R0025423


セットはサラダかスープが選べます。
こちらはスープ。コーンポタージュです。
R0025429


クリーミーで美味しい♪
R0025430


Y先輩はトマトサラダを選んだ様子。
でも、トマトサラダってまるごとトマトが出てきてびっくりww
R0025431


そしてメインのロールキャベツが登場。
久しぶりのロールキャベツに感激〜。
R0025432


ひとつのボリュームが結構あるロールキャベツ。
そして、いんげん、にんじん、ベーコンなどが一緒に入っていました。
R0025434


スープは本当にシンプルでやさしい味。からだに良さそうな感じがします。
R0025435


キャベツの中にはお肉がぎっしり。
R0025438


ごはんはおかわりOKだったのでしっかり2杯分いただいちゃいました。
やっぱりつばめの洋食は美味しいですね!

次回はハンバーグ、食べたいです!
ごちそうさまでした。



つばめKITCHEN アトレ品川店洋食 / 品川駅北品川駅高輪台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0