伊藤家の伊東旅行も最後となりました。
ランチに立ち寄った回転寿司屋さんのご紹介。
海女屋 伊豆高原店」です。

さすが、伊豆は回転寿司が多いですね〜。
どこにしようか迷ったのですが、結局一番近くにあったお店にしましたw

R0025044


国道135号線沿い伊豆高原の玄関口にある、大きめなお店。
店内に入ってみると節電?なのかかなり暗かったです。。

3名でしたがカウンターで横並び。
メニューの数は結構多くて、単品のほかにセットメニューなども人気のようでした。
R0025033


10枚くらい食べたんですが、必死すぎて写真を撮り忘れたw
こちらはアナゴ。大好物です!
R0025035


お味噌汁の種類が豊富だったのが特徴的でした。
こちらは蟹のあら汁。これ、美味しかった〜〜。
R0025036


一皿は126円〜735円まで。
R0025037


焼きサーモン。脂がのっています。
R0025039


そして蟹味噌。これもなかなか美味しかったです。
R0025044


ひとつのボリュームも結構あって、おなかいっぱい。

客層はやっぱり家族連れが多かったかなぁ。
回転寿司のランチですもんね。

食べたくなったときにふらっと立ち寄るのもありですね!
ごちそうさまでした。


海女屋 伊豆高原店回転寿司 / 富戸駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5