茅場町でランチをしてきました〜。
訪問したのは、女子ウケがいいという噂のこちらのお店。
カヤバッチョ (TRATTORIA CAYABACCIO)」です。

茅場町にあるから、カヤバッチョなんでしょうかw
わかりやすいですね。

R0024751


お昼時だったので、店内はオフィス街の女性で溢れていました!
店内は結構広くて、奥のカウンター席には男性のおひとりさまもOKな感じです。
R0024734


ランチメニューはこちら。
1000円〜2750円まで、ボリュームにあわせてコースが選べます。
で、この日はなんと1980円のコースを頂くことに!お昼から豪華です!
R0024731


まずは前菜からスタート。
R0024737


オムレツやラタトゥユなど、軽めの前菜の盛り合わせです。
R0024740


そして自家製のパン。
これがすごく美味しかった!食べ終わるとお店の方がどんどんおかわりを持ってきてくれます。
R0024738


そして、パスタはこちら。
パスタは冷製を含めて4種類とこのほかにリゾットも選べます。

ハツは冷製パスタをチョイス。
▼「ツナ・コーンのブラックオリーブソース」
R0024743


ちなみにこちら大盛りです。(+100円)
たっぷりのツナとコーン、そして刻んだオリーブ。
R0024745


続いて、メインはお肉かお魚が選べます。
ハツが選んだのはお魚料理。
▼「魚介の白ワイン蒸し 野菜のコンカッセとチェリートマトのソース」 
R0024752


大きなお皿に、たっぷりの魚介と野菜たち!
お魚は、ハタ・イトヨリ・金目鯛・アサリ・ホタテ・ヤリイカです。
ソースに魚介の出汁が浸みこんでいて、パンをつけて食べるととっても美味しい!
ボリュームもあって満足です。
R0024751


最後はスイーツの盛り合わせ。コーヒーと一緒に。
R0024756


2000円近くするランチですが、ボリューム満点で満足。
パンも美味しかったし、おかわりできるのも嬉しい。

店員さんのサービスも良かったですよ。

茅場町に来た際は、おすすめのランチです。
ごちそうさまでした!


カヤバッチョイタリアン / 茅場町駅日本橋駅八丁堀駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0