武蔵小山の駅にて。
15分くらい時間が余ったので・・・ふらっと立ち寄ったのがこちらのお店。
立ち飲み 晩杯屋」です。

R0024608


お店は立ち飲みスタイルで、店内と外のカウンターをあわせても15名ほどで限界。
コンセプトは「安く、気軽に、財布を気にせず飲んでもらう」ということで、なんと朝からお酒が飲めるらしいw
R0024602


この日は雨だったのですが、小さな屋根のある外のカウンターで1杯頂くことに。
R0024604


メニューはこちら。ロマネコンティまでありました!
R0024601


お料理はこちら。
毎朝築地から仕入れている新鮮なお魚がいただけますよ。
R0024603


とりあえず、なんだかよくわからない飲み物で乾杯。
R0024606


そして、分厚いハムカツを食らう。
R0024607


お皿がぎりぎり乗るか乗らないかの幅のカウンター。素敵ですね。
R0024608


ソースをたっぷりかけて。なんだかこうゆうのも悪くないです。
R0024609


お会計は都度支払うので、飲み終わったらさくっと退散できます。
まだ夕方の早い時間だったのですが、たくさんのオジサマたちがごきげんに飲んでいて、
このあたりは本当に不思議な空間だなぁと思いました。

ひとりでこれるようなオンナになるぞ!
ごちそうさまでした。


立ち飲み 晩杯屋立ち飲み居酒屋・バー / 武蔵小山駅西小山駅不動前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0