久しぶりに渋谷で飲んで、帰りに1杯と思って立ち寄ったこちらのお店。
Bar Blen blen blen (バール ブレンブレンブレン)」。

実は、2回目の訪問。

たくさんの飲み屋が軒を連ねる井の頭線・渋谷駅出口周辺、
小さなビルの2Fにあるこちらのバーなんですが、とてもひとりじゃ入れないような雰囲気をかもし出しています。

小さなカウンターと、小さなテーブル席は小さな店内にぎゅうぎゅうに詰め込んである感じ。
夜な夜なお客さんが集まってくるんですね。
R0024036


お酒は、ブラジルの国民酒”カシャーサ”を中心、そしてブラジルの定番ツマミを取り揃えています。
ブラジル&ブラックミュージックを BGMに、大人がわいわい楽しめる空間。
R0024037


R0024040


こちらがブラジルのお酒、カシャーサ。
サトウキビを原料として作られる、ブラジル原産の蒸留酒で、結構甘いです。
でもアルコール度数高いです!wちびちび飲みましょう。
R0024039


お通しは、前菜系とナッツ系からチョイスできます。
散々食べたあとでしたが、ポテトサラダと生ハムサラダをチョイス。
R0024041


マスターの人柄?からか、いつも大勢のお客さんで賑わっているイメージ。
こうゆうお店を知っていると結構つかえたりするんですよね。

若者から大人まで幅広く使えるバーです。
また来ます。
ごちそうさまでした!


Bar Blen blen blenブラジル料理 / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



Bar Blen blen blen予約