韓国ランチ行ってきました〜!
Korean Kitchen はるはる 銀座店」です。

地下鉄日比谷線銀座駅A5番出口から徒歩3分ほど。
チアーズ銀座の8Fにあります。

R0023403


エレベーターを降りると、すぐにエントランス。
グンちゃんも!

お昼時だったのですが、すごい混んでいて、
ランチに予約をしてきている人もいました。この日も10分程待つことに。
R0023394


待っている間にメニューを決めます。
メインのランチに、韓国のおばんざいビュッフェがついてきます。
R0023395


ビュッフェはこちら。
トッポギやサラダ、キムチ、
R0023396


チャプチェもありました。
このホットプレートには後々チヂミが登場します。
R0023397


ドリンクは、壮健ドリンクバが飲み放題!
柚子茶が美味しかったです。他にもアロエやはちみつなど数種類ありましたよ。
R0023398


そして例によって大盛り!
R0023400


メインは石焼ビビンバをチョイスしました。
▼「彩りナムルの熱々石焼きピビンパ」
R0023401


ビュッフェを取りに行っている間にテーブルの上に放置されていたので・・・
卵が固まっている!これはショック。半熟のうちに混ぜ混ぜしたかったのになぁ。
R0023403


ごはんの量は結構ありました。
おばんざいビュッフェを食べたらかなりおなかいっぱい。
R0023405


豆腐がたっぷり入ったチゲがあって、辛いのが苦手なハツは食べなかったのですが、
やっぱりお豆腐美味しそうだったなあぁ〜〜。
みんなが食べてるの見て思った。。。
次回は食べるぞ!

店長さんがすごく色々気を遣ってくださって、なんだかこちらが恐縮してしまいましたw
エレベーターまで見送り来てくれたし!

お客さんは圧倒的に女性でした。
やっぱり女性は韓国×ビュッフェ、大好きですね。

また来ます。
ごちそうさまでした!

Korean Kitchen はるはる 銀座店韓国料理 / 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5