会社のチーム女子で飲みに行ってきました!
訪問したのはH先輩のおすすめで、
有機野菜と国産食材バル 縁〜エニシ〜 銀座店」。

駅だと新富町が最寄かな?
銀座からだと若干歩きます。

R0023274


古民家をイメージ゙し味のある古木を使った どこか懐かしい雰囲気の店内は、
1階にカウンター6席、2階にテーブル席最大12名、3階はお座敷になっていて最大12名までOKとのことです。
3階にはこの階段をのぼるんですが、ちょっと気になりますね!
R0023263


この日は2階のテーブル席へ。
ちょっとテーブルは狭めです。
R0023261


メニューは、和風のおばんざいがメイン。
その他、野菜や魚介、お肉を使ったお料理がありましたが、どれも女子が好きそうな感じ。

こちらお通しの鶏です。
R0023267


あさりの酒蒸し。
R0023268


しまらっきょう。
R0023270


ワインは1本置きらしく、お店の方のチョイスでまずはこちらを。
この後、いったい何本空けたかわからないくらいに飲むことになるとはw
R0023271


和風バーニャカウダー。
R0023274


どの辺が和風なのかは謎でしたが、ソースは普通のアンチョビがしっかりきいたソースでした。
R0023275


汁だく焼きふーちゃんぷる。
大好きなふーちゃんぷるはつゆだくで!結構ボリュームあって美味しかったです。
R0023277


しっかりお肉まで頂きましたが、何のお肉だったかは覚えてませんw
R0023280


R0023281


出し巻卵。まだまだ食べます。
R0023282


〆は出汁茶漬けで。
R0023283


ここまで来るとまったく記憶がありません。
R0023284


なぜか店員さんと撮った写真がカメラに残っていました・・・。
田所さん、というらしいです。名前だけ憶えてたw
R0023285


だいぶ楽しかったので、思わずいっぱい飲んで食べちゃいました。
ぜひ、第二回開催したいなぁ。

お店の方たちもフレンドリーな感じで楽しかったです。
いっぱい絡んでスミマセン。

野菜からおばんざいまで、女子が好きなお店だと思います!
草食男子もぜひ!


ごちそうさまでした。

有機野菜と国産食材バル 縁〜エニシ〜 銀座店創作和食 / 新富町駅銀座一丁目駅宝町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0