バタバタしていて、ランチが15時くらいになってしまった。。
ということで、遅めのランチが頂ける、
KOREAN DINING長寿韓酒房 銀座店」に行ってきました。

R0023227


店内は落ち着いた雰囲気で、真っ赤なソファと木のテーブルが高級感を感じます。
個室も充実していて、宴会や接待でも使えそう。
R0023232


ランチメニューはこちら。
ヘルシーなチゲを中心に、ビビンバやチヂミなどもありました。
R0023225


ハツは、「チーズチゲセット」をチョイス。
R0023235


キムチ・ラーメン・ソーセージが入ったプテチゲにチーズが入っています。
チーズのコクとまろやかさがマッチしたチゲ。
でも結構辛くて、個人的にはもうちょいチーズの存在感があってもよかったかな。
R0023227


白身魚のフライと、
R0023229


白菜キムチもセットです。
R0023230


ごはんはおかわりOKなので、スープ、ラーメン、ごはんとかなりガッツリ食べれちゃいます。
店員さんも丁寧に対応してくださってよかったです。

やっぱりお客さんは女性が多かった!
おひとりさまも結構いましたね。

次回はサムゲタン食べたいなぁ。
ごちそうさまでした!


KOREAN DINING 長寿韓酒房 銀座店韓国料理 / 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0