和食のビュッフェランチのお店をご紹介。
銀座3丁目、シャネルのビルのおとなりに入っているこちらのお店。
和・旬菜 かなえ 銀座三丁目店 (わしゅんさいかなえ)」です。

R0023215


席数はなんと150席とかなりのオオバコ。
比較的落ち着いた雰囲気なので色々と用途がありそうです。

ランチビュッフェはテレビや雑誌でも取り上げられてるようで、この日もたくさんのお客さんで賑わっていました。
R0023217


おばんざいは、ロールキャベツや煮物、サラダなど、
R0023214


麻婆豆腐、野菜カレー、天麩羅、ちらし寿司など。
R0023213


うどんもありました!
R0023215


相変わらず山盛り食べます。
R0023216


一口サイズのロールキャベツはトマトソースで。
R0023220


里芋と茄子の煮物。
R0023221


麻婆豆腐は結構辛かったです。
R0023223


こちらはちらし寿司。
お味噌汁もあったので一緒に頂きました。
R0023224


スイーツは杏仁豆腐など数種類用意されていました。
ドリンクもありましたよ!

ランチのお値段は1300円。
からだによさそうなお野菜をたっぷり食べれるビュッフェでした。

ごちそうさまでした!


和・旬菜 かなえ 銀座三丁目店 (和食(その他) / 銀座一丁目駅銀座駅有楽町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5