2軒目に軽く1杯ができて、駅からも近い。
という素敵な条件のこちらのバー。

bar 松虎」。
恵比寿駅から徒歩3分ほどでしょうか。
渋谷橋に向かう途中、小さな階段のところに出ている看板が目印です。

前回の記事はこちら。前に来たのはもう2年くらい前だなぁ。。。
http://blog.livedoor.jp/hatsumi82jp/archives/51592149.html

R0022910


店内は真っ暗なんです。本当になにも見えません。
案内されるがままにカウンターへ。
R0022908


お店の中央には炉があって、そこで炙った干物をつまみに酒を飲む、といったスタイル。
R0022909


これがその干物。でもだいぶブレブレ。
だって、店内まっくらなんです!!!
R0022911


野菜も選んで焼いてくれます。
R0022913


エリンギをチョイスして焼いて頂きました♪
R0022917


いや、でも真っ暗な空間って怖いですね。
いろんな意味でw

恐らくカップルか、もしくは男同士で来ている人が多いんじゃないでしょうか。
もしかしたら芸能人とかもいるのかな?わからないけど。

この雰囲気を味わいに、またちょこちょこ来たいと思います。
ごちそうさまでした。


bar 松虎予約