あるお仕事の打ち上げ!ということで、行ってきました〜。
アペリティーヴォ恵比寿 (APERITIVO)」です。

わかりやすい名前のお店でGOODですねw

R0022823


恵比寿駅から歩いて5分ほど。
ちょうど五差路のところにあります。目印もわかりやすい♪
R0022809


店内は2階建てになっていて、1階はカウンターメイン、2階がテーブル席になっていました。
この日は6名で参加です♪

事前にお店にお願いして、飲み放題とお料理を盛りだくさんで、ひとり5500円に調整していただきました!
お願いしてみるもんですね〜、ありがとうございます!

なので、この日のお料理はコースです。
飲み放題はビール、ワイン、カクテルなどなど。

まずはブルスケッタちゃんたちが登場。
トマトソースのものと、チーズが乗ったもの。
R0022811


こちらはバーニャカウダ。
R0022812


さっそくオイルを白パンにこぼしたハツです。。。
R0022814


そしてマルゲリータのピッツア。
R0022815


R0022817


一番楽しみにしていたのがこちら。
ムール貝のバケツ盛り!
R0022821


実際はもうちょっと山盛りになっているのを期待していたんですが、
バケツが2つに分かれていたので山盛り感がなかったのかも。
あと、もうちょっとスープがたっぷり入っていると良かったかなぁ。パサパサ感があったような。
R0022823


〆はパスタ。ブロッコリーと海老がたっぷり入ったオイルソースのパスタ。
R0022824


R0022826


そして、最後はまきこたんの1ヶ月遅れのハッピーバースデー!
おめでとうございます♪
R0022829


最後に女子チームでぱちり。
まあ、ハツはこの辺の記憶はまったくありませんが・・・・。
R0022831


お店の方々、色々とわがまま聞いていただいてありがとうございました!
お料理はアラカルトだったらもうちょっと楽しめたのかも?


ごちそうさまでしたー!

アペリティーヴォ恵比寿イタリアン / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



アペリティーヴォ 恵比寿予約