恵比寿でさくっと焼鳥。といえばなんだか最近よくこちらに来ていますw
恵比寿 百鳥 (えびす・ももどり)」。

恵比寿駅西口から徒歩1分くらいのところにある、ビルの5階に入っている焼鳥やさん。

R0022380


店内は結構広々していて、中央には厨房を囲うようにカウンター。
まわりには小さなテーブル席がいくつかあります。
なぜか、平日でもいつも混んでいるお店。店員さんも元気!
R0022365


メニューはこちら。定番の焼鳥から変わり種まで揃います。
R0022368


前はなかった、おすすめ野菜なるものが追加されていました。
R0022369


まずは、キャベツでスタート。これ、大好きで3回くらいいつもおかわりしますw
R0022370


▼「ピリ辛きゅうり」
そこまで辛くなくて、いい感じに塩加減きいてます。
R0022372


▼「白肝」
このお店の中でも一番好きな一品。濃厚で口の中でとろけるんです。
R0022373


▼「せせり」
R0022376


▼「なんこつ」
R0022377


▼「ねぎ」
R0022378


▼「手羽先」

すごく肉厚でジューシー。美味しかったです。
R0022380


▼「ホルモンあみ焼き」
R0022381


▼「エイヒレ」

久しぶりにエイヒレ食べたなぁ。やっぱりお酒がすすむ。
R0022383


つくねとウインナー。
R0022386


そして最後の〆はやっぱりこちら。
▼「鶏だしコラーゲン茶漬け」
さっぱりしていてさらっと頂けちゃいます。
R0022387


店員さんたちがいつも元気なので、
美味しい焼鳥を食べながらハツまで元気になれちゃうお店です。

美味しかった、今日もありがとうございました!


恵比寿 百鳥予約