一番通っているのは恵比寿店ですが、六本木ヒルズ店もその次くらいに通っています。
大好きなお店、「ベーグル&ベーグル 六本木ヒルズ店 (BAGEL&BAGEL)」。

R0022295


この日は1日、六本木ヒルズでセミナーだったので、
休憩がてら行ってきました♪久しぶりで嬉しい〜。
ここの店舗は、スープストックと一緒に入っているんです。
R0022292


夕方だったので、あんまりお客さんもいなくて、まったり。
R0022297


ハツが毎回オーダーするのが、
「ベジタリアン」という、シンプルに野菜がたっぷり入ったものなんですが、
なんとそのメニューが無くなってしまったとのこと!!!!ショックすぎます・・・。

で、今回は新メニューのサンドイッチをオーダーしてみました。
▼「フレッシュモッツアレタのマルゲリータ」
4月30日からの期間限定販売だそうです。
R0022296


大き目のモッツアレラチーズは北海道産。
ジェノバペーストがたっぷり入った、イタリアンなメニュー。
もちろん、ベーグルはヴォルケーノでしょう。
R0022295


さっぱりしていて美味しかったですが、やっぱりハツはベジタリアンのあの塩の効いた感じが大好きなのです。
なんとか復活してくれないかなぁ〜〜。

でもやっぱり、ここのベーグルが一番好きだわ。

ベーグル&ベーグル 六本木ヒルズ店パン / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5