S上司との毎月の定例会。
今月は、久しぶりにこちらのお店に訪問。
コート ド ルージュ (Cote de Rouge)」です。

銀座'マキシム・ド・パリ'が『今のパリ』をテーマにプロデュースするカフェ&ワインダイニング。
赤坂ビズタワーのすぐお隣にある、真っ赤な建物。テラスもあって夏は多くの人で賑わっています。

ちなみに、今日オープンの渋谷ヒカリエにも入っていますよ。

R0021325


店内はいい感じに明かりがおとしてあって、大人な雰囲気。
真っ赤なシャンデリアがとても印象的です。
R0021311


ガラス張りの壁からは外のあかりがちょっとだけ入ってきます。
R0021312


席数は、店内65席、テラス35席の合計100席。
テーブルのまわりには1万本を超えるワインが。。。!
R0021313


この日のコースは、いつもお世話になっている一休で予約。
一休限定の、「ドミニク・サブロンのパン食べ放題、10種類の飲み放題付」コース。

なんとこちら、スパークリングやキールロワイヤルなども飲み放題で、
通常8900円のところ、4800円なんです。安いですね〜。

まずは籠いっぱいの、ドミニク・サブロンのパン。
オリーブオイルで頂きます。
R0021316


軽くトーストしてありましたよ。
R0021314


▼「パルマ産生ハムの盛り合わせ」
この生ハム、すごく美味しかった。塩味が絶妙!R0021319


▼「ガスパチョ風 本日の冷静スープ」
この日はかぼちゃだったと思います。パンにつけて頂いてもGOOD!
R0021320


▼「赤坂の農園!新鮮野菜のバーニャカウダー 特製ソースと共に」
R0021321


▼「気まぐれシェフの本日のパスタ」
何かのクリームソースだったのですが・・・上にのってるのはトリュフかしら?あまり記憶がありません・・・。
ちなみに量はこれで3人前。
R0021322


▼「ブロシェット」
国産牛とグリル野菜のブロシェット or 国産地鶏とグリル野菜ののブロシェット、好きな方をチョイスします。
手前2つが地鶏、奥が牛ですね。
R0021324


かなりボリューム満点!お肉もジューシーで美味しかったです。
R0021325


パンも食べ放題なので、お料理のボリュームも満点。
お酒も飲み放題で、大満足でした!

強いて言えば、クロワッサンも食べ放題に入っていると嬉しかったなぁ〜〜。

また来ます。
ごちそうさまでした!