会社の通勤バッグも「FURLA」を使っているハツです。
このシンプルなデザインと高級感が好き。

で、またまたglamour-salesでFURLA半額中です!!かなり安いです!

お財布が壊れかけていて、新しいのが欲しいなぁと思っていたので、
ついつい買ってしまいました!!
こちらのショッキングピンクの長財布。かわいい〜〜〜。

p68908

他にもかわいいお財布やバッグ、シューズがたくさんありました!
でもかなりリアルタイムで売り切れているのではやめにチェックが必要です。

p68920

ほとんどが半額で買えちゃいます!このピンクも迷った。。
p68917

小物だけでなく、バッグもかなりそろってます。
p69010
p68898
p69024


フルラ好きの方はチェキするべし!