今日でこのブログをはじめてから2,400日目だそうです。
というわけで(?)、今日の記事はこちらのお店のご紹介。

快楽的飲食店 BARDIGO」です。
新富町の駅から徒歩2分、八丁堀からでも徒歩で行けるという嬉しい場所。

お久しぶりの、ライブドア時代の同僚のがーひーと一緒に♪

R0020946


この日は雨だったのでまだお客さんはおらず・・・でもこの後すぐにほぼ満席状態でした!
店内はちょっとムーディな雰囲気。
R0020912


席数は28席。
カウンター、ソファ席、奥には個室もありました。個室はおそらく8名くらいまでだったと思います。
R0020913


R0020914


メニューはこちら。
季節の食材を使ったイタリアンという感じ。前菜、メイン、パスタ、ピザなどが揃っていました。
R0020917


R0020918


食べログのクーポンで、ファーストドリンク1杯無料♪何気にうれしいw
R0020922


日替わりの前菜は3種類用意されていました。
▼「桜エビと菜の花のイタリア風オムレツ」
R0020926


桜エビの風味がしっかりしていて美味しかったです。
R0020927


ドリンクはワインへ。ボトル3000円〜色々な種類が揃っていました。
R0020928


自家製のパン。これが何気にめちゃ美味しかった!
R0020934


▼「のり入り揚げピッツァ’ゼッポリーネ’」
のりと塩加減が絶妙。もちもち感がツボでした。おかわりしちゃったくらいw
R0020938


▼「筍とサルシッチャのアラビアータ」
R0020940


お店の方におすすめされたのですが、これは個人的にはイマイチ。
R0020941


▼「ホ ワイトアスパラのソテー目玉焼きと生ハムのせ」
R0020942


なんと筍に目玉焼きw実はシンプルに食べた方が美味しいのかも。
目玉焼きはもっと半熟にするとか。
R0020943


▼「自家製ソーセージ」
R0020944


限定のソーセージ。ぷりっぷりでした。
R0020945



▼「生シラスと菜の花と新玉葱のピッツア」
R0020946


このビジュアルに驚き!!w
生シラスが本当にたっぷり乗っています。ちょっとだけきいてる苦味がまた美味。
R0020949


▼「旬の野菜のバーニャカウタ」
R0020953


R0020954


▼「桜エビとルーコラ、フルーツトマトのパスタ」
R0020961


春を感じさせてくれるパスタ。桜エビのピンク色がとってもきれい〜。
R0020960


お店はカジュアルに使えるので、女子会でも大勢の飲み会でも使いやすそう。
このあたりって結構いいお店があるんですね〜。

新富町周辺、開拓したくなりました。
また来ます。

ごちそうさまでした!


バルディゴダイニングバー / 宝町駅新富町駅八丁堀駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0